パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月

すっぴんパイパン美少女 かれん


はにかんだ笑顔が可愛い清純少女は激しいセックスで涙を流し喘ぎまくる!!タヌキ顔が愛らしい黒髪ショートヘアーの女の子。色白餅肌で小ぶりの乳房と桃色乳首が天使のように美しい。そんな美少女との濃密性交。毛の無い小さな幼穴にペニスを突き立て、奥を何度も突きまくる激しいセックス。少女は涙を浮かべ、顔をクシャクシャに歪め可愛い声で鳴き続ける。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



再婚相手の連れ子 うたちゃん 推定148cm


うたは新しいパパが苦手だ。ママの為に複雑な気持ちを抑え再婚を応援することを決めたのだが…しかし新しいパパがママとの再婚を決心したのは、連れ子、うたの綺麗なパイパンまんこが目的だったというのだ。そして今日もママの居ぬ間にうたに性教育をする新しいパパ、うたのつるぺたボディが大人の欲望で汚されていく…。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



再婚相手の連れ子 実ちゃん 1●歳


中○生の美少女、実は新しいパパが嫌いだ。ママの為に複雑な気持ちを抑え再婚を応援することを決めたのだが…しかし新しいパパがママとの再婚を決心したのは、連れ子、実の綺麗なパイパンまんこが目的だったというのだ。そして今日もママの居ぬ間に実を脅迫する新しいパパ、実の白い乳房と未開拓なパイパンまんこがパパの色に染められていく…。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



再婚相手の連れ子 彩ちゃん 1●歳


中○生の美少女、彩は新しいパパが苦手だ。ママの為に複雑な気持ちを抑え再婚を応援することを決めたのだが…しかし新しいパパがママとの再婚を決心したのは、連れ子、彩の綺麗なパイパンまんこが目的だったというのだ。そして今日もママの居ぬ間に彩を脅迫する新しいパパ、彩のつるぺたの華奢な身体がパパによって乱暴に汚されていく…。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



再婚相手の連れ子 ゆずかちゃん 1●歳


中○生の美少女「ゆずか」にお医者さんのパパが出来た。ゆずかに悪戯をするパパと、それに怯えるゆずか。不安な気持ちを抑えつつもその生活に耐える理由は、パパの経済力でママが苦労をせず暮らせれば…という幼いながらのママに対する優しい想いだった。しかし、パパがママとの再婚を決心したのは、連れ子ゆずかの身体が目的だというのだ。そして、今日もママの居ぬ間にゆずかの純真が奪われていく…。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



再婚相手の連れ子 すずちゃん 1●歳 推定148cm


小○生の美少女すずに新しいパパが出来た。女手一つ、これまで育ててくれたママの苦労を目の当たりにしているすずは、複雑な気持ちを抑えつつママの再婚を応援することを決めたのだ。しかし新しいパパがママとの再婚を決心したのは、連れ子すずの綺麗なパイパンまんこが目的だというのだ。そして今日もママの居ぬ間にすずの純真が奪われていく…。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



再婚相手の連れ子 心奈ちゃん 推定148cm


心奈は新しいパパが苦手だ。ママの為に複雑な気持ちを抑え、再婚を応援することを決めたのだが…。しかし新しいパパがママとの再婚を決心したのは、連れ子「心奈」の若くハリのある乳房が目的だったというのだ。そんなある日、義理の兄と姉がSEXをしているところを目撃してしまう心奈、そこにパパがやってきて心奈にこの家のしきたりを教える…。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルトブログランキング