パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月

CHIRARISM【チラリズム】ロ○ータスペシャル


大好評のチラリズムシリーズですが、今回は禁断のロリータスペシャル!パンチラ、ノーブラ乳チラ、野ション、パイパンマンスジ、おじさんにイタズラされる少女、お母さんと温泉、公園で鉄棒&滑台などなど禁断の無防備エロス満載のロリータ編。生では絶対にガン見できない、してはいけない映像満載!これは犯罪ではありません。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



家出して他に泊まる所もないウブっ子は中出しSEXも拒めない!?


「家には帰りたくない…」行くあてもない家出少女に優しい声をかける男。とりあえず今晩泊まる場所は確保できたと安心したのも束の間、男は少女ばかりを狙うレイプ魔だった!しかし深夜に放り出される事を恐れた少女にはなすすべもなく、黒く反り返った見たこともない太い肉棒をクチや無毛マンコに押し込まれ中出しされる!

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



ロリ専科 二輪車スク水ローションマット責め おっぱい発育中○生


個別に制服で中出しセックス。お風呂でパイズリフェラ。マットでロリ二輪車マットプレイ。少女たちはマットの上でオジさんの性感帯をカラダで学ぶ。レズをさせたり、パイパンのワレメでタワシ洗いをさせたり、足の指を舐めさせたり、ソーププレイを教え込む。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



こ●も達との入浴券夢の4時間スペシャル


貧乳・パイパン・中出し・美少女によるお風呂での淫行祭り!日本の文化の一つ、お風呂。そこでは当然裸と裸の付き合いであり、男も女も性器を丸出しで入浴する。実の娘とはいえ、そのカラダの成長に反応する男根は欲望のまま娘やいとこに襲いかかっていく。隠す事のないお風呂での性行為に悶絶間違いなしの4時間SP版!!

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



M美少女緊縛調教 つぼみ


女優つぼみ第11弾はついにハードな緊縛調教作品に挑戦!【第一話】嬢羞恥調教【第二話】女子校生緊縛嬲り、の2話オムニバス構成で清純可憐な乙女の純潔を汚す悦縛の宴が繰り広げられる。無毛に剃られたパイパン恥肉に食い込む麻縄の軋みに耐え忍びながら疼き堕ちてゆくつぼみ。拘束裸体の華麗なる肉体美を堪能せよ!

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



六年二組のパイパン乱交


早熟果実の少女狂乱!?従来では考えられないゆとり世代のセックスへの興味が、とんでもない方向へと走り出した。ませた同級生と卒業まじかの思い出なのか、入り乱れてハメ乱れる乱交プレイに突入!恥ずかしながらもパイパンを曝け出し、教室に漂うロリ娘たちの甘い香りの汁が飛び交う!

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



ロリ専科 二輪車ローションマット責めパイパン制服中○生ワレメに生中出し


学校ではマジメで優等生のさえちゃんとねねちゃんがローションマットを覚えてしまい中年オジさんとの汚らわしい大人の遊びを優等生らしく真剣にフェラやマットプレイなどに没頭する。チクビをコリコリするだけでパイパンワレメからあふれる愛液。きつめのマンコにギュギュッと挿入して楽しませてもらった。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルトブログランキング