パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き。

2016年12月

やまぐちりこ やまぐちりく AV引退


国民的最強アイドル実姉妹「やまぐちりこ&りく」の集大成!惜しまれつつも「AV引退!」を決意した2人の最後の挑戦は「人生初の姉妹パイパンSEX」ぱっくりと開いた美姉妹のツルツルマンコで2人は今までに無いほどの淫声が響く!!AV史に残る驚愕の軌跡がココにある!新作撮り下ろしを含む超豪華10時間の永久保存版最高傑作!


アダルトブログランキングへ

睡眠薬で妹のパイパンマンコを弄ぶ鬼畜兄


イタズラしても“絶対に”バレない究極の方法「睡眠薬レイプ」。妹のマンコがどうしても見たい兄が近親相姦、違法薬物使用と重罪と知りつつも実行してしまう妹の無毛性器。お兄ちゃんはね。優しいから、眠らせてあげたんだよ。だってこれから起こる事にお前は耐えられないだろう?大丈夫、寝てる間に全部終わるから。


アダルトブログランキングへ

俺は50過ぎて逆らえない連れ子のパイパン土手を玩具にしてやった 春日野結衣


再婚相手と共に家へやって来た可愛い娘…瑞々しく木目の細かい白い柔肌に未成熟特有の弾力的な肉感…無防備に接してくる娘に堪らなく欲情していた私は、妻の目を盗み娘の寝息を聞きながら無毛で穢れのない無垢な体を貪った。抗うことを諦めた娘は、私の肉欲を受け入れると共に貪欲に快楽を覚えていき従順な性奴隷へと変貌した。


アダルトブログランキングへ

ロリパイパン4時間


真の幼○好きにはたまらない!!「パイパン」少女がハメまくる4時間!!ツルツルの丘の向こうには幼気なクレバスが丸見えです!!ロリっ娘の毛のないワレメにハメハメしまくる!!ロリータでパイパンの黄金比を見逃すな!!


アダルトブログランキングへ

ロリータパイパンマッサージアクメ


どこにでもある町のマッサージ店へ訪れた小○生らしい少女達。施術師がネットリと執拗に乳首とツルツルのアソコを愛撫すると快感に頬を染めつつ脚をゆっくり開き、初めての絶頂アクメを体験する。これが“イク”っていう事だと、この娘達は気付いているのだろうか?お母さんマッサージって気持ちいいんだね!また来たいな♪


アダルトブログランキングへ

パイパンの女の子
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ