パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き。

2017年03月

ドキュメント アスリートボディのパイパン変態妻 鮎原いつき 39歳 Gカップ(95cm) ヒップ94cm


程よく日焼けしたつやつやボディ、つるつるの脱毛パイパン、張りのある筋肉質なカラダがエロい真正M女「いつき」さん39歳。「私は汚いメス豚です、だから豚のように扱ってください」という徹底した超変態ぶり。願い通り、指マンで吹いた自分の潮を這いつくばって舐めさせ、二本指を鼻に突っ込み鼻フック、ケツおっぱいビンタ責め…好き放題やったりました。



飼育された少女たちは中出し人形


団地に一人寂しく帰っていく女の子に目をつけ、誘拐監禁。嫌がる少女の服を脱がすと未発達なおっぱいと無毛のオマンコ。僕は我慢できず小さな穴にチンチンを挿入し中に精子をいっぱい発射した。やがて少女たちは自らチンポを求め、激しい3PSEXでイキまくってしまうのであった…。



回転寿司屋でパートをする結婚2年のパイパン中出しOKママAVデビュー 工藤さん27歳


ヌード撮影のアルバイトに来てくれたのは結婚2年の工藤さん27歳。現在、回転寿司屋でパートをしている子供1人の3人家族。旦那との性生活は週2回はあるのだが、それだけでは満足できずスマホでエロ動画を見てオナニーしていると言う。そんなH大好きな奥さんにAV出演を打診したところ監督の粘りの説得もあり出演を決意!!しかも中出しもOKとの事でした。



パイパン美少女 鈴原エミリ 4時間


女の子は見かけによらない!隠れドスケベ美少女エミリちゃんはドMド変態で中出しエッチがとにかく大好き!巨尻を震わせイキまくる!「エミリのオマンコにいっぱい出してください!」鈴原エミリの全てが詰まった完全保存版!



「あんたのテクなんかじゃ絶対にイカないっ!」なんて豪語するヤリマン姉に媚薬を飲ませたらいきなりエビ反り痙攣!何度も絶頂!弟のチ●ポに自ら跨りイキ狂う!


【1人目】しおん・Fcup。「私まだイッテないんだけど!」射精したばかりの弟チンポを自ら奪い取り生中出しSEXを懇願!【2人目】のあ・ヒップ90cm。「マジ気持ちいいんだけど!あんた何した!?」弟に触られるだけでオマンコから止まらない連続お漏らし!媚薬で我慢出来ない性欲を爆発させハメ狂うパイパンギャル姉!



パイパンの女の子
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ