パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き。

2017年06月

「少し嫌がる顔が堪らない…」わいせつ映像集 8時間


大人の男から受ける初めてのわいせつ行為に不安と恐怖の混じり合うような複雑な表情で及ばずながらも小さな抵抗を試みる少女たち。小さな乳房、パイパンの恥丘、未発達なクリトリス、無垢なるワレメ…抵抗するも性感帯を執拗に開発され大人へと強制的に羽化させられる少女たちとの中出し性交記録。



いけないお留守番 ~お義兄ちゃんと一緒~


両親と叔父さん夫妻が旅行に行く間、従妹のいくちゃんを預かる事になった僕。元気いっぱいでやんちゃ盛りのいくちゃんは、ある日僕の秘蔵のエロ本を見つけてしまう。本のマネをして無邪気に誘惑してくるいくちゃんに、僕の理性はとうとう崩れてしまい…。性の自覚のない、好奇心という名のエロス満載!!



わたし、AV女優になります。奇跡のAAカップ少女 楠木はるか18才デビュー


青森生まれの純朴さが光るロリ天使『楠木はるか』18才の初デビュー作。地元で有名な箱入り娘は憧れのAV撮影で大人の階段を駆け上がる。奇跡のAAカップとパイパンを併せ持つ笑顔が素敵なロリ美少女降臨。



君の名は「ひまわり」。


今が旬のロリ美少女『ひまわり』は悪い大人達の毒牙にかかり絶対服従のいいなり性従順ペットと化す。狙われたパイパンJKは恥じらいながらも悶絶絶叫。「おじさん、もうヤメてください…」逆らうことができない中出し生姦凌辱性交。



パパとりかえっこお泊まり会 父娘スワップの夜


みみちゃんとみあちゃんは同い年で従妹で親友同士。彼女たちの楽しみは、お休みの度に開かれる互いの家でのお泊まり会!しかしこのお泊まり会の本当の目的は、父親同士が互いの娘を交換して犯し、成長を確かめ合う父娘スワッピングを行う事だった。少女たちにとってはそれも気持ちいいお泊まり会の楽しみの一つに過ぎない。



パイパンの女の子
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ