パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き。

2017年07月

シロウトハンター2 45


ナンパ師と共に山梨旅行へ出発!山道をふらふらしているといちご農園を発見!甘くて美味しい真っ赤ないちごを堪能しながら、ふたりの視線はバイトの美少女の胸の谷間に釘付け!すぐさま連絡先をゲットして晩御飯に誘い出し、当然のようにホテルに連れ込む!セクハラまがいのボディタッチを繰り返しても抵抗なし!デカめなおっぱいにしゃぶりつき、潮吹きしまくるパイパンマンコにハードピストン!カラダもテクニックも一級品な彼女をもっと味わいたい!そんな一心で多くの男優たちが集う東京のとある一室へと呼び出していく…。



ヤリマンドキュメント レナちゃん 22歳 塾講師 File.07


日夜男漁りに励む肉食女子“ヤリマン”の性態を探る21日間のドキュメント!今回は塾講師として働く22歳『レナちゃん』に密着取材!オナニー代わりのセックスで2、300人以上に経験人数が増え、現在では個性豊かな10名前後のセフレをストック。自宅にカメラを設置させてもらうと教え子のパパとの情事が記録され、セフレとのセックスを撮影しに行けばスタッフを巻き込もうとしながら快感に浸る!そんな彼女に非日常の快楽を教えるため、男優3名が待つ部屋へと呼び寄せる…。性欲に忠実過ぎるヤリマン美少女の痴態をじっくりとお楽しみください♪



Aカップびっち3人組が校内を占拠!!汗臭いち○ちんに興奮を覚えた私たちの次なるターゲットは冴えない独身オヤジ先生


「今まで汗臭い先生って嫌いだったけど、エッチするようになって癖になっちゃったかも♪おじさんって優しいしエッチが上手だから同級生よりセックスしている時間が楽しく感じたよ☆次はどの先生のおちんちん狩りに行こうかな??」ヤリたい放題の無邪気なパイパンAカップ3人組が学園内でエロ騒動を繰り広げる!



犯された女はもう一度 犯されたい願望がある…これ本当。


コインランドリーで見かけた女子校生に一目ぼれした俺は彼女の家に押し入り強姦!!したのはよかったけど…彼女にみそめられた俺はなぜか彼女の性奴隷に…。立場逆転!汁という汁を根こそぎ奪い取られ俺は完全にミイラ状態!



首都圏発掘新姦 目黒で発掘した隠れ変態Aカップ音大生 細井しずか18才


むっつりスケベの音大生が彼氏公認でAV応募!真面目な顔してカップル喫茶で乱交経験・レズの風俗を呼んでレズ経験を体験してきた性に乱れた音大生のしずかちゃん。彼氏公認のはずがAVでのセックスにハマってしまい…。放尿・首絞め・大量バイブで理性崩壊した音大生の淫欲っぷりはヤバ過ぎる!!



パイパンの女の子
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ