パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き。

2017年08月

絶対的鉄板シチュエーション4 凰かなめ


プレステージ専属女優『凰かなめ』があなたの妄想を実現させます!日常生活の中でふとした瞬間に頭をよぎるエッチな妄想の数々。もしもバイト先で元カノを偶然見かけたら、難癖つけてバックヤードに連れ込んでボクのチンコの良さを思い出させてあげるのに…。もしも職場の近くで雨宿りをしている美少女を見かけたら、優しく手助けするフリしてビショ濡れのカラダを弄り回してやるのに…。男なら誰もが一度は妄想し、股間を膨らませたことのあるエッチな鉄板シチュエーションを完全主観でお届け!!



【悲報】おひとり様OL、相席居酒屋に行くもエロい変態しかいないw 河井美香


出会いとタダメシ目的で相席居酒屋に行くも、出会いたくない変態エロ客ばかりに遭遇する美人OLが選ぶウザきもい男との性交BEST5…デカチンアピール男はフェラ暴発、中出ししたがるヤリチン男のクズ性交、自称AV男優が持ち歩く玩具で性交、エロマッサージ師と全裸パイパンオイルマッサージ尻コキ、ママに言われてやってきた母乳を飲みたがるマザコンど変態男と美乳吸い性交…。



妹の生マ●コが見たい童貞お兄ちゃん


「妹よ頼む!一生のお願いだ!童貞お兄ちゃんはモザイクの無い本物の生マンコが見たいんだ!」脱童貞!しかも初めての相手を妹に指名!生まれて初めて見る生マンコに脳狂乱!「もぅ~イヤだぁ~なんで変な本持ってるの?おにいちゃんキモイ~!しかも「なかよし」じゃなくてこれ「なかだし」だよ!」2組兄妹収録。



濡れてテカってピッタリ密着 神スク水15 新型スク水 型番F●LA O●-12●0×くるみ


ロリ美少女や美人人妻にスクール水着を着せて、ハミ出し巨乳や、パイパン、ハミ毛、ローションプレイから中出し等のフェチ映像をスク水大好き親父が狙うこのシリーズ。今回の援交相手は、ロリ美少女『くるみ』。童顔ムッチリ肉感BODYをスク水越しに堪能。アソコは当然一本線。もちろんおもらしプレイ入りで全編完全着衣保証。



やり狂う!ドM調教パイパン乙女とドスケベ従順変態乙女 幼げな二人が見た目からは想像がつかないセックスで乱れまくる。


縄で縛られ身動きが取れないまま電マとバイブで激しく責められ拘束されたままソファーでオシッコ。スク水、ブルマと体操服で弄ばれヤラレてと、かれんのマンコ、本当大丈夫か?股や尻を手で開かせたり、フェラさせたりやりたい放題。「気を付け!」と言われて本当に真っ裸で気を付けしているのは笑った。セックスでは完全エロ女。カメラに向かってバック突きされている彼女の顔はイイ!エロさと可愛さをもっている小悪魔みたい。



パイパンの女の子
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ