パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月

奇跡の陥没乳首の神貧乳少女、決意のAVデビュー!! 山岸朱里 「今日、コンプレックスから卒業します」


2018年上半期No.1の陥没乳首ガリ細貧乳少女デビュー!勃起させても2秒で引っ込むわがまま陥没乳首がコンプレックスで、男性の前で裸になれない朱里ちゃん。体重4倍の男に肉厚プレスされながら乳首イキ!膣イキ!超敏感体質な躰で、あばら骨を浮き出させながらイキまくる姿はガリマッチョ好きには生唾モノです。



わたし、低身長のくせに、Fカップ巨乳なんです‥! あい 19歳


小学校~現在まで水泳一筋!得意種目は背泳ぎで、高校時代全国大会に出場した経験もある本格スイマー!身長142cmと超小柄なのに泳ぎは超速い!水泳選手らしい日焼け肌の引き締まったボディ、そしてつるつるのパイパン!異常に敏感なカラダで、首筋や胸を軽く愛撫するだけでビクビク反応し、前戯やSEXで潮吹き絶頂痙攣イキ連発!



異常変態少女敏感狂い


ついに見つけた逸材!!新潟から来た素朴で可愛いまゆかちゃん19歳。おっとり可愛らしいのにSEXで豹変!獣みたいな喘ぎ声を出し、ヨダレ垂れ流しアクメしまくる超異常敏感体質少女!!乳首をいじっただけでイク凄い感度(笑)ちぎれそうな位の乳首責めが好きな超変態マゾっ子はおじさんの唾液を何度もゴックン!!すぐ理性無くしちゃうからやりたい放題!潮吹きパイパンマンコをしっかり生ザー汁で種付けしてあげました!



Growing up 竹内まい


ロリかわグラドル「竹内まい」ちゃんがセクシーに頑張りました!幼○体型のすべすべお肌を大胆露出!制服、体操服、水着はもちろん、パイパンマンコをギリギリのところまで披露!!見応え満載です!!



泥酔×意識不明子 六本木のクラブで見つけた女[かりん]と五反田のキャバ嬢[えれな]


泥酔して意識を失った女はいい。一人目は6時間前に六本木のクラブで見つけた女。既に泥酔で他の男とキスをしていた。真面目そうな顔してヤリマン。スレンダーで持ち運びが楽で助かる。パイパンですじまんに中出し。二人目は五反田のキャバ嬢。こういう女は遠慮なしでいい。巨乳。寝ていると弛緩してユルマンになりがちだけど、この女は膣の中もムチムチでキツマンだった。意識ない女とのセックスは最高だ。鬼畜上等。



穢れなき隙間好き ワレメ少● 四人のパイパン


収穫前のあまい果実は洗われ、吸われ、含まされ、挿れられる。薄い縞パンの股間に喰い込み沁み入る体液。狭くて細いワレメが少しずつ開き、赤く色づき、熟し始める。ゆっくり腰を振ることを覚えた少女たちは悶えながらイキまくる。



【ガチな素人】 れいさん 21歳 女子大生


大学生の『れい』さん。勃起チンポにも動じることなく、乳首までイジって射精のお手伝いをしてくれるとっても良い子。見た目、穿いてなさそうな「ヒモパン」がギャップ萌え。しかも黒って!色白パイパン!Hが好きそうなので遠慮なくピストン。イキ過ぎておかしくなるまでハメまくりました。



カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルトブログランキング