パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き。

近親相姦

いけないお留守番 ~お義兄ちゃんと一緒~


両親と叔父さん夫妻が旅行に行く間、従妹のいくちゃんを預かる事になった僕。元気いっぱいでやんちゃ盛りのいくちゃんは、ある日僕の秘蔵のエロ本を見つけてしまう。本のマネをして無邪気に誘惑してくるいくちゃんに、僕の理性はとうとう崩れてしまい…。性の自覚のない、好奇心という名のエロス満載!!



パパとりかえっこお泊まり会 父娘スワップの夜


みみちゃんとみあちゃんは同い年で従妹で親友同士。彼女たちの楽しみは、お休みの度に開かれる互いの家でのお泊まり会!しかしこのお泊まり会の本当の目的は、父親同士が互いの娘を交換して犯し、成長を確かめ合う父娘スワッピングを行う事だった。少女たちにとってはそれも気持ちいいお泊まり会の楽しみの一つに過ぎない。



変態おじさん達の鬼畜な悪戯をお父さんに撮ってもらったの 藤川れいな


実の娘に玉やアナルや足指を舐めさせる鬼畜な父。父とは何度も性交をしているとはいえ、見ず知らずの父の友人たちの前で恥ずかしがる娘を、父はまんぐり返しでクンニし昇天させ、玩具を突っ込みイラマで顔射する。歪んだ性癖の父は、カメラを手に取り友人たちに娘を提供する。彼らは生臭い息を吐きながら、ベロキスから顔をヨダレまみれに舐め回し、娘の鼻の穴にまで舌を押し込んでフェチプレイを愉しむ。勃起したチンポを口に捻り込み自分勝手に腰を振って口内にザーメンを注ぎ、玩具でパイパンを弄んだり変態品評会の雰囲気を堪能。全身にサインペンで落書きをしエスカレートする友人たちを見て、父は満足気な表情で録画を続け、肉打つ音と娘の口から喘ぎ声とも悲鳴ともとれるような声が響き渡り種付けされる。最後に父から顔射を貰うと、ピースサインをする奴隷人形の娘だった。



おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~


お兄ちゃん一緒にお風呂に入ってもいい?お兄ちゃん大好きな妹の積極的な性的挑発に思春期の兄は衝動的に妹と家族に秘密で禁断の近親相姦をしてしまう。4人の妹たちは全員、貧乳、パイパン、キツマンで兄のチンポをギュウギュウ締め付け今日もまた大量精子を膣内に満たしてしまう。お風呂だから洗い流せば平気かな…?



近親相姦ドキュメント2017・再会「私たちは欠陥人間ですか?」


15年前に実の娘を捨てた行政書士、居酒屋経営者の父親。娘はなんと15年後にAV女優になっていた。親思いの娘はなぜ父親に抱かれることを選択したのか?その近親相姦の謎に迫る。子供をすてた父…許す娘…。



パイパンの女の子
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ