パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き。

素人

密着!!極悪非道某芸能プロダクション面接 低身長!ムッチリお尻の極上美少女モデルの末路


「パーツモデルで来たつもりなのに…なんで~!?」某芸能プロダクションの極悪面接官に言いくるめられ真っ裸にされる、フリーターのゆうかちゃん(19歳・身長150cm!)。水着になるためにいつもパイパンにしてるという、手入れされたキレイなカラダ。それを鬼畜面接官が手馴れた調子で攻略していく!強制潮吹きと連続アクメで快楽堕ちするゆうかちゃん。「こんなの聞いてません」って拒んでたのは最初だけだったね。



シロウトハンター2 37


新たな美少女との出会いを求めたスタッフは、小柄で可愛い先生がいるという噂の料理教室に潜入を試みた!可愛くて優しい先生にほれ込んだナンパ師は、このチャンスを逃すまいと個人レッスンを頼み込む!潜入から1週間後、見事に先生をナンパ師宅へと招き入れることに成功。話を聞くとどうやら1年近くエッチはご無沙汰な様子。ここぞとばかりに口説き落とし、エッチな展開に持ち込む!大きなおっぱいに綺麗な乳首、パイパンマンコを立て続けに味見して、フル勃起のチンコをねじ込む!久しぶりの快感に溺れた彼女にAV出演の話を持ちかけると、照れながらもすんなり了承!ノリノリな彼女に待ち受けているのは…。


アダルトブログランキングへ

一回だけワリキリ 素人パイパン少女2


サラサラの髪に幼い顔…小動物のように愛らしい、ねねちゃん18歳。見た目の幼さとは裏腹に脱がせてみると、そのボディは想像以上のイヤらしい発育ぶり!カタチのいいお椀型Eカップにグッとクビれたウエスト。こんないいカラダなのに、オマンコにバイブを出し入れしたり、チンポを突き刺したり…。


アダルトブログランキングへ

素人○リータ生中出し015 まみ


弱ってるか弱き幼○を見ると…人間的感情よりも、性欲が渦をまく様に僕たちの脳をゆさぶるんです。僕たちは神に与えられし本能を素直に受け入れてるだけなんです。いつもの様に頬をつねり、ビンタをし、涙かれるまで泣かせます…。諦めの境地に達したところで大人の洗礼・イラマチオで口内発射!お次は震える身体・こわばってプルプルと震えるパイパンおまんちょに無理やり挿入…。1人…また1人…と幼○おまんちょに大人の汚汁を注いでいるうちに「あん…ああん…」と【女の声】を出し始め、終いには身体をガクガクと痙攣させ「イク…」と言う言葉こそ発しないものの俗に言う【イク】を連発する様になりました。

いっぱいイっていっぱい吹いてSEXが気持ちよすぎて楽しくて おマ○コ壊れてるのかも、だってお潮が出過ぎちゃうもん 男の人には最高のカラダかも みなみ伊織 学生 18歳


SEXは最高のコミュニケーションって言い切っちゃう、みなみ伊織ちゃん!ワレメとか全開で見えるからエロイと思ってパイパンにしちゃってます!元カレにもいろんなことを仕込まれちゃってイラマチオが大好きでスパンキングも大好物です!イキやすいカラダに開発されてビクビクイキとイキ潮吹きもしちゃいます。おマンコが壊れてるかもと思うぐらいいつでもどこでも潮吹きしちゃいます!ごっくんも大好きで伊織ちゃんにとっては精子は飲み物みたいです!
パイパンの女の子
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ