パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き アフィリエイト広告を利用しています

アイドル

イマジン みなみ


2年くらい前まであるグループでアイドルをやってました。地下のグループなので知らないかたのほうが多いかと思いますが、地下アイドルの中ではそこそこ名前も知れているグループです。大人の事情で活動していたグループ名は言えないのです、すいません…。




2021_1225



100人以上のファンとSEXして事務所をクビになったヤリマンすぎる元アイドル研修生 ゆい


元アイドル研修生・ゆいちゃん。なんでも現役時代に100人以上のファンとSEXしたのがバレて事務所をクビになったというとんでもないヤリマン天使!‘ヤリに行けるアイドル’が実在したなんて…現役時代に教えてほしかった!恥ずかしがり屋な一面もあるけど本性はやはりヤリマン。スケベ顔のWフェラを見せると子宮に届くデカチンSEXにヨガり、連続顔射を浴びて悦ぶザーメンまみれのドスケベアイドルだ!

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら


2021_0520


SISTER NUDE 抑えきれない理性 若月まりあ


ロリ妹系の見た目とは裏腹に、思い切りのよいパフォーマンスが魅力!今回は前日に自らパイパン処理して、撮影に臨んでくれました。スレンダーながらも形の良いピーチ・ヒップには小さなビキニがジャストフィット!もちろんお約束のヌードもたっぷりと収録。大胆過激なポージングの連続にアナタは耐えられる!?ちょっぴりオトナになった「あんぬ」との甘いひと時をお楽しみくださいね。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



LOLIPOP NUDE 純白美少女の裸体 涼宮琴音


舌足らずなしゃべり方で愛されキャラの彼女が、現場で自らパイパン処理をして撮影に臨んでくれました。セクシーなドレス姿からちょっぴりエッチな猫コスまで、琴音ちゃんのキュート&セクシーな魅力がいっぱい!キワドイ極小ビキニもパイパンのおかげでバッチリ魅せます!勢い余って台本にない○○○をしちゃうサービス精神満載の琴音ちゃん。イメージ映像の限界に挑んだ琴音ちゃんの頑張りを見届けてくださいね。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



純潔乙女 小島裕子


美しい長い髪に初々しい素直な笑顔が可愛いTEENアイドル『小島裕子』ちゃんの、純白のスレンダーボディと丹念に手入れされた無毛地帯に釘付けになります。そんな裕子ちゃんに尊敬している女子寮の先輩が「カワイイね…」と、長い髪をかき分けられ優しくオデコにキスをされます。恥ずかしげに赤くなった頰を隠すように俯いてしまいます。敏感な小さな乳首に、ツルツルボディへと受け入れの合図と感じた女子先輩の激しい愛情の吐露が始まり、初めての体験に初心な身体はドキドキと反応し困惑の表情は優しさに包まれていきます。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルトブログランキング