パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き。

人妻

「顔出し無し」を条件にAV出演する素人妻03 33歳、結婚2年目、子供なし、専業主婦。


出演者募集に問い合わせをしてきた普通の主婦。出演を迷っていた人妻の背中を押す為に自宅近辺へ突撃し出演交渉するスタッフ。希望金額の提供と自己責任での顔出し無しを条件に出演を了承した人妻は、その日のうちにAV出演することに…。33歳、結婚2年目、子供無し、専業主婦。世間知らずの人妻は知人に貸した金が返済されず困り果て顔を隠してAV出演。敏感過ぎる身体の人妻は乳首を弄られ喘ぎまくり、下着の上からクリを擦られ絶頂。パイパン性器に電マを当てられ数回絶頂して、お漏らしまで。男根を挿入されると悶絶し昇天を繰り返す。2回戦も受け入れ後ろから突かれると即イキ。



おじさん達に弄ばれるムチムチな変態ドM妻は、ノーマル夫には満足できない


【るか】オジサンの体臭を嗅いで興奮する変態性癖な若妻・るか。2本のチンポを喉奥で愉しみ、熱くて臭い立つ中年ザーメンを口内に注がれる。玩具でイカされパイパンにチンポが入ってくるとベロキスを求めながら腰を浮かせて昇天し、激しい突きで愛液が押し出され互いの愛液まみれの性器を貪欲に舐めあい、バックでハメ潮を噴いて連続中出しされた…。【はるな】結婚2年目の色白で清楚なはるか。唾を飲まされマンホジされて失禁し、火照ったマンコを玩具で責められ昇天すると、ご奉仕ディープスロートで白濁ザーメン2発を口内に注がれる。年期の入ったオジサンチンポ2本でマンコの奥まで激しく突かれ、何度もディープキスで互いの唾液を交換し、クリを弄られながら果てしない突きで連続昇天しドロドロなザーメン2発分がマンコからドクドクと押し出された…。



夫婦の営みにマンネリを感じている欲求不満の素人パイパン人妻 1度限りのAV出演 浅田千秋(30歳)


結婚3年目で旦那とのセックスにマンネリを感じている人妻さんが、満足いくまで責められたくてAV出演を決意。色白でスレンダーでパイパンです。スケベで最初にチンポを咥える時「いただきます」と言いました。出された精子はかき集め美味しそうに飲み干します。オマンコは感じやすく何度もイクし潮も吹きます。いつもはマグロ旦那を相手に腰を振るばかりですが、プロ男優に思う存分ピストンしてもらい大満足していました。



パイパンの女の子
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ