パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き アフィリエイト広告を利用しています

SM

串刺し拷問 七海ゆあ


冒頭のガチンコ緊縛、股縄責めからイキまくったゆあ。M字宙吊りされ、無毛マンコに何発も強烈なバラ鞭を喰らって大号泣。吊られたままの状態で、巨根チンポの串刺しファックに、ハメ潮大洪水!拷問器具に固定されて、ハードイラマチオと蝋燭責めに悶絶!更に巨大木製こん棒で性器串刺しされて昇天!鞭責めで、恐怖に怯えるゆあの表情がたまらない。最後のガチンコSEXでは、貯めこんでいた性欲を全て露にしてイキ狂う!



奴隷水責め拷問 嘔吐・浣腸・蝋燭嬲り


SMプレイ経験が公私共に有ると言う女が水責めにチャレンジ。先ずは早々全裸にさせ剃毛。彼氏がいるのに大丈夫?パイパンになった女を檻に拘束し体中に洗濯バサミを挟んでいく。痛がる女に、じゃー気持ち良くなって貰おう!と、極太バイブをマンコに突っ込みパンティで固定し電マ責め、感じたら今度は竹ざしで鞭打ち。椅子に拘束し次は竹差しで尻が赤くなるまでスパンキング!がギャーギャー喚く口に拳を突っ込んだら堪らず嘔吐!!天井から吊るし上げ水の入った水槽にブッ込む!苦しい助けて~!!と、泣き叫ぶも責め続く!ラップでマングリ返しに拘束し浣腸を何本も注入しマンコは電マ責め、腹は竹差しで刺激!我慢出来ずに放出!!最後は男共全員が蝋燭を持ち女に身体が赤く染まるまで垂らす!赤くなったら竹差しで払い落として御褒美のチンコを喉の奥まで咥えさせる。あれだけ苦しいだの痛いだの言っていた女はチンコ欲しいとせがむのでアナルとマンコ同時ハメしてやりました。



SM拷問図鑑 脳が果てるまで


出演者のリクエストで撮影されています。両手を天井吊りで三角木馬の上へ股間を痛がる女。後手に縛って算盤責め。角材のデコボコへ正座させブロックを腿にのせていく。ブロックの上へ洗面器を置き小便する監督。お掃除フェラ。ブロックに足を置き体重をかけ女を苦しめる。2人目も石抱き算盤責め。人間便器。こぼした小便を吸わす。両手を拘束し、三角木馬責め。痛くて号泣。2人の女。1人は両手天井吊りされ剃毛パイパンに。もう1人は後手に縛られ算盤責め。鼻フックと口はボールギャグ。三角木馬に乗せられ鞭打ち。足に痕が。2人の女が小便をこぼしたので2人揃って鞭打ち。ダブルフェラで勃起した監督は生ハメ、残った女にチンコベルトをさせ2穴責め。生中出し。ザーメンは強制的に女に飲ます。

  パイパンマ〇コが好きな人はこちら



カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルトブログランキング