パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月

マスクガール NO5 膀胱炎なのに、拘束されて、ローソク、電マ、浣腸責め


マスクガールちゃん、なんと、膀胱炎になってしまいました、おしっこを我慢する癖があるので、よく膀胱炎になるそうです。撮影予定でしたが、まずは病院で薬をもらいました。膀胱炎なので、今回はパンツは履いたままで、ローソクだけの予定でしたが、ローソクを我慢する反応が良かったので(赤いけど低温ローソクではないので熱いんです)そのまま電マ責めと浣腸です。せっかく拘束しているので、連続絶頂に挑戦してもらいました。膀胱炎なのにごめんね。今回もカメラを3台使い、3アングルから視点から楽しめます。



新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.88 野々浦暖(AV女優)20歳。


プレステージ専属女優『野々浦暖』が【新・絶対的美少女、お貸しします。】に登場!暖かな微笑みで観る者全てを魅了する美少女を素人男性宅にデリバリー!初撮影から時が経ち、異常なほどの緊張状態へ逆戻り!「慣れ」とは無縁な美少女は素人男性を前に硬直!両者揃ってガッチガチな状況はスキンシップで一歩前進!1枚ずつ服を脱ぎながら愛撫を積み重ね、挿入準備を万全に!正常位ではグッと体を抱き寄せ、騎乗位では一生懸命腰を振る!恥ずかしさは消えずとも、イチャイチャ感全開で絶頂へと導く!細身な体にふっくらバストと美尻を兼ね備えた絶対的美少女が愛情たっぷりなひと時で素人男性の心を奪う!!



思春期。 何にも染まっていない、AV女優の原石たち02 6人の原石・全員初撮り


大人への階段を上り始めた原石たちの“初めて”がここに。穢れを知らぬ無垢な微笑み、ハリとツヤのあるきめ細やかな素肌、恥じらいと共にある快楽への好奇心。心も体も発展途上な美少女たちは未知の刺激に巡り会い、新たな悦びを体感していく。子ども以上、大人未満な10代の素人娘6名が愉悦に浸る姿をお楽しみください。



SNSで募集した神に誓ってガチ童貞さん、Wショートカット&Wパイパン&W生まれてはじめての筆おろし!?


可愛すぎる甘えんぼひよこ女子がtwitterで募集した本物童貞さんを筆おろしするドキュメント第2弾!今回はショートカット美少女2人組が正真正銘生まれて初めての筆おろし。ひよこ女子の小さなパイパンおマンコで未使用の童貞さんチンコを密着・いちゃいちゃ筆おろし!こんなに幸せな筆おろしありません!



初撮り 145cm 無毛 経験人数1人 柏木みく


MILKの新人さん発掘シリーズに登場するのはAV初出演となる『柏木みく』ちゃん。なんと彼女の身長は145cmでしかもつるつる美パイパン!!デビュー作でいきなりデカチンのハードピストンをご所望というギャップ萌な一面を見せちゃいます。顔射にぶっかけ、ごっくんと新人らしからぬポテンシャルを披露!後ろからガンガン激しく突かれても愛液で溢れかえる圧巻の鉄マンコぶりに大注目!



パイパンスク水美少女が恥ずかしいリクエストにピチャピチャ応えるけしからん生放送(4)完全版


ツルツルのパイパンオマンコは好きですか?テカテカのスク水は好きですか?ロリ系美少女は好きですか?絶対ひとつは好きですよね。そんなアナタに残暑お見舞い申し上げます。スク水を食い込ませながら柔軟体操!いろんなものが浮いてしまうプールの中で水中オナニー!普段ありえない状況でスク水を着たままエッチ♪完全版はさらに抜きどころ満載!泡ぶろでのソフトなレズからのオナニーを追加収録!



眼鏡メイドのHカップ爆乳ご奉仕 逢沢りいな


眼鏡をかけた才色兼備なメイドりいな。彼女に新しいメイド服をプレゼント。「あの御主人様、この服は恥ずかしいです…」ちょっとボンテージっぽいけどりいなの極上HカップBODYにはピッタリ。りいなのエロメイド姿にフルボッキなご主人様は固くなったモノをりいなに触らせ「いつものやつを頼むよ」新しいメイド服で興奮しているのか涎を垂らしながらご主人様のモノをナメ上げ、最後はお口ですべてを受け止める。お次はビキニメイド姿で極上Hカップパイズリ!ご褒美とばかりに今度はりいなに電マ&バイブのWオモチャ攻撃!「もっとイカせてください!」そのまま絶叫SEX!最後はりいなのカワイイ顔に大量顔射!他、ご奉仕中出しエッチあり!



カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルトブログランキング