パイパンまむこ

ツルツルのアソコが大好き アフィリエイト広告を利用しています

娘の愛

パパとりおのパイパン中出し性教育


「今日はお父さんのチンチンがカチカチになっていたのでマッサージをしてあげました。お父さんがとても気持ち良さそうにしててとても嬉しかったです。お父さんも私のお股をマッサージしてくれました。すごく気持ち良くっておもらしをしてしまいました。お父さんは特別に私のお股におチンチンを入れてくれました。気持ちよくって頭が真っ白になってしまいました。これからもお父さんにいっぱいイクを教えて欲しいです」

 


2023_1115



ご奉仕ファザコン娘のパイパンマ○コに中出し


父子家庭で育った「はる」は根っからのご奉仕気質。大好きな父の為、勉強の傍ら料理に洗濯、父の身の回りの世話までテキパキこなすはる。おまけに女っ気の無い父の為、性欲処理までしてあげちゃう優しくてHな女の子…。「パパのチンチンも私がお世話しなくちゃね!」今日も一生懸命!父の疲れたカラダを娘がイヤらしく癒してくれちゃいます!!

 


2023_0430



娘と父の近親相姦セックス ベストBOX4枚組


食べてはならなかった禁断の果実…。一線を越えてしまった父と娘。「やってはならぬ!」と思うからこそ訪れる最高の快楽。娘のエッチな誘惑に変態親父の理性崩壊…!「パパのこと、だいすき。お母さんには内緒だよ…」

パイパンな女の子のオナニーを見る



2020_0730

娘と父の近親相愛セックス


最近すっかり女らしくなってきた娘。手塩にかけて育ててきた娘のバージンは私がいただく。そしてセックスに関しても、これからいろいろお教えていくつもりだ。父親の理性崩壊!パイパンのかわいいマンコに禁断の大量中出し!

パイパンな女の子のオナニーを見る



2020_0624

ママには内緒!禁断の父娘相姦


母親の目を盗んでは日々行われる父娘の変態性行為の数々!父親のエッチな性教育で成長したことねちゃん。「パパのミルクちょうだい」ザーメンおねだりは当たり前!今日も無邪気に父親の勃起チンポで戯れまくる!

パイパンな女の子のオナニーを見る



2020_0620
カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルトブログランキング